select shop Lineの店内や商品のご紹介。

BAG類

冬支度



木のツリーとビジューのBAGです。

BAG類

フリフリBAG

本日はふりふりフリフリが可愛いかばんのご紹介です。

幾重にも重なったフリルが可愛い^^
ちょっと流行のティアードミニスカートみたいですよね。
ふりふりBAG

持ち手もキラキラ光るんです。
写真だとうまく写らなくて残念ですが><
フリフリBAG持ち手

手に持ってみると、こんな大きさです。
フリフリBAG手

ひじにかけてみるとこのくらい・・・。
素材が上品なのでパーティーBAGとしても仕えそうですね。
フリフリBAGひじ

フリルUPです。
すける感じが綺麗です><
フリフリBAGフリル


色は 黒 のみです。

フリフリBAG---¥15,750

selectshop Line

BAG類

ビジューお財布

こんにちは、ラインです。
今日はキラキラお財布^^/

色は黒・シルバー・紫の三種類!
ビジュー財布

キラキラビジューが大胆に配置されています。
しかも金属パーツはひっかかりにくいように、下に丸みを帯びた形に・・・。
ビジュー財布キラキラ


まず紫。
なんだかクールでおしゃれな印象です。
中身はオレンジ!
ビジュー財布紫 ビジュー財布紫中身


次はシルバー。
中はゴールドで落ち着いた雰囲気です。
しかもカードケースが両面についているのでたっぷり収納できます。
ビジュー財布黒 ビジュー財布シルバー中身


最後は黒。
中身はシルバーでスタイリッシュな感じがします。
ちょっと移ってますが、お財布を開けるファスナー部分にもおおきなビジューがひとつ付いているんです^^
ビジュー財布黒 ビジュー財布黒中身


ビジューお財布
色は 黒・シルバー・紫 の三種類です。
各色ともに ¥10,500


そしてなんと!
大人気すぎて黒しか残っていませんが・・・。
おそろいの鞄がありまーす^^!
ビジューシリーズ

ライン

BAG類

編みこみBAG

かばんシリーズでお届けしております、Lineのブログ、今日もかばんでお届けします^^

今日はあみこみリボンが可愛いBAGです。
編みこみBAGリボン

黒っぽいような、シルバーのような不思議な色合いが編む事によってきわだっています^^
見難いですが、ちゃんとうち袋もついてます。
あみこみBAG中身

手に持ってみると、こんなサイズです。
持ち手も長いので、肩にかける事もひじにかける事もでます!
あみこみBAG持

大きなリボンがついているんですが、きちんと見えるか心配です。
あみこみBAG


色は黒のみです。

編みこみリボンバッグ---¥7,875

セレクトショップライン

BAG類

ビーズクラッチ

今日はおもちゃ箱から出てきたようなクラッチバックのご紹介です。

ピンクに大きなビーズ、小さなビーズがびーっしり!
スワロフスキーとは違いますが、こういうビーズは可愛いですよね。
ビーズクラッチ

アップにするとこんな感じです。
なんだかキャンディーみたいでおいしそうですね・・・。
ビーズクラッチアップ

手に持ってみるとこんな感じ。
見た目よりも丸くまちがあるのでものが入れやすいです。
ビーズクラッチ手

長くはないですが、チェーンもついているので持ちやすさ抜群^^
ビーズクラッチ手


がまぐち部分には、小さなパールがびっちりとついています^^
ビーズクラッチがまぐち
プロフィール

Author:selectshopline
select shop Line

木々に囲まれた静かなところ。
細い道を入ったところ。
草の匂いのするところ。

そんな場所にあるのが、当ショップです。

陶器やガラス、鞄にストール。
キリムやギャベ。
ちょっと人と差をつけたい方にお勧めの商品がお待ちしております。
http://line-select.sub.jp/




最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ